hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

マクロミルにjoinしました。

ブログに卒業のことは書いたのにその後何も書いてなかったことに今気づきました… 4月より株式会社マクロミルに転職しました。「ミセコレ」というサービスをしているチームにジョインしまして、サービスの開発やグロースを行っていくことになりました。 これまでと同様、toC視点で皆さんに便利に感じていただけるものを開発、提供していきたいと思っています。

ミセコレ自体はリリースされてから1年が経過しておりますが、まだまだまだまだプロダクトがいけている状態には遠く、やることがたくさんある状態です。 そんなミセコレを助けていただけるiOS,Android,Node,PHP,Railsができるエンジニアを捜してますので、少しでもご興味がありましたらぜひご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします!