hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ

汗臭く帰ってきたら、家ではかおるさんアメリカに行っちゃう前パーティーということで、マユの会社仲間10人ほど集まってました。

研修とパーティ

昨日今日、会社のチームビルディング研修に行ってきた。 場所は…南足柄市。小田原から伊豆箱根鉄道に乗って終点の大雄山。さらに山の中・・・この研修は座学ではなくて、体を動かしながら学習して行くというもので、アスレチックのすごい場所でやるやつ。ロ…

さつくる

さつと彼氏が遊びにきた。いや〜いい感じの雰囲気だったさ。 お土産にもらった恐竜チョコケーキ。恐竜博にちなんでこの容器…

整理

ようやく結婚式写真をアルバムに入れました。

昼よる兼用でトラジでΩ状態に。

銀座

マユを迎えに銀座へクルマで行ったら、大渋滞。4丁目交差点で自民党が演説していた。竹中平蔵や石原伸晃もきていた。小泉首相来る!だったのに、登場は17時頃だったらしい。

髪の毛

切りました。

数ヶ月ぶりに髪の毛切ろうと予約電話したら,担当者が辞めていた…

レンタカー

レンタカーは結構無事だった。 最初,トクーで予約したんだけど,金額見たら大して安くなく,他の会社探したら,日産のほうがほんの少しだけ安くなりそうだったので,日産に乗り換えました。 今回のラリーは,マーチで観戦です。

インテリアオプション

カタログが届いた。大してなくて,食洗機(引き渡し後って書いてあるからオプションと言うかなんと言うか…)くらい?エコカラットもあったがその効果と必要性もよくわからないし,照明とかは買う気がそもそもないしね。

航空料金

無事帰りもとれました。 帰りは帯広から羽田までなんだけど、この区間の直行便はJALしかないから、競争原理が働かなくて高い(女満別も)!千歳便だと早割で16000〜20000くらいなのに、帯広は26000とかする。格安航空券も早割より高いし・・・。残るはレンタ…

女満別

行きの航空券、とれた

建築オプションを申し込みに行った。あまりにすぐ終わってしまったので、現地も見に行った。