hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

濁り水

今日の23時から翌朝6時まで濁り水ですよ、というチラシが入っていて、さて風呂はどうしようと話し合った結果、スーパー銭湯に行った(笑)

まゆを会社に迎えにいって0時半頃、葛西にある「湯処葛西」に行った。初体験のスーパー銭湯。
なんかできたばっかりみたいで、全てピカピカ。洗い場の椅子も高さがあってとてもらくちんだった。エレファントスツールもこれくらいの高さかな?
露天に6種類くらいの風呂があって、中にも4種類。ここぞとばかり全部試して、特に強烈なジャグジーで背中と腰と肩をほぐして、満足しまつた。またいこっと(濁り水じゃなくても)