hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

Norway

フタバの会@みその家
二人とも昨日の後遺症があったこともあって、遅刻気味でみその家へ。
マンションについて「部屋番号何番だっけ?」と郵便ポストを見に行ったら…青葉台の営業マンの名前を発見!この駅にすんでいると行っていたけどまさかみその家と同じマンションだとは…びっくり。
今日のつどいはまゆの孝行の友達が集まったという感じで、メンバーはおれたちとみその&たくちゃん、あけみちゃん&アルネ&リサちゃん。あけみちゃんはノルウェー人のアルネと結婚してオスロに住んでいて、夏休み(のとり損ない)で帰郷。おなかの中にもう一人いるということが分かって一同びっくり。
リサちゃんはハーフ!か〜わ〜い〜い〜。
みんなあまり英語ができなくて、会話が成立してなかった…がんばるぞ!