hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

再内覧会

14時からだったので一時間前くらいに出ればいいかと思ってたんだけど、さすが連休の初日、高速は大渋滞。急遽電車に切り替えてギリギリ藤が丘着。
前回の内覧会で指摘した26カ所を確認(すべて直ってました)したけど、新たな箇所を2カ所指摘。これは入居時に確認ということになった。
全部終わった後もう一度部屋へ。リビングの床に座ってぼーっとしてみた。15時になるともう隣の建物の陰になって日は入らないんだけど、明るいままなので、引っ越したら大部分をこのリビングで過ごすんだろうな、と思ったら急にPowerBook急浮上。モニタは売らずにクリエイティブ作業のときだけデュアル接続すれば全然いいなあと思ったりしてね。