hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

MacもIntel入ってる

ユーザーから見ると、大したニュースではないと思うんだけど、プログラマにとっては大きいよね。
特に、俺たちのようにCocoaフレームワークで開発するんじゃなくて、コマンドラインアプリとか、C言語でばりばり開発しちゃってる場合は。
C言語でも、簡単なことだけしていれば影響ないんだろうけどね。

Adobeも大変そう…CodeWarriorがなくなり、MacがIntel入ってるになったり。

Intel入っていると言えば、今後iMacのCFにも、例の「ジャン、ジャジャジャジャン」というIntelマークと音楽が流れるんだろうか。ださすぎ。