hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

Jリーグ観戦

日産で、横浜市民招待のチケットがあったったので、JリーグのFマリノスvsFC東京@日産スタジアムに行ってきた。
初めて行くスタジアムで、どこが自由席か分からず(案内が全くない!)うろうろしていたら結局2階席しか開いていなく、とりあえず座った。
座った付近、なぜだか男の一人客が多い。入場時にみんな無言でタオルを広げたり、試合中もまるで家でテレビを見ているかのような独り言…ちょっと怖かった。
ハーフタイムに、id:lopnorさんのいるFC東京の応援席へ移動。上から見ていた通り所々席に余裕があった。
こっちは男っぽいね〜独り言みたいなのを言うのはあまり変わらないんだけど、叫んで言うところが違う(笑)
試合はとんでもないアクシデントがあったので後味は悪かった…がんばれルーカス!