hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

Quatre-feuilles@藤が丘

近所にオープンしたフレンチレストランにランチしにいった。かなり遅い時間だったので、客は誰もいなかったんだけど、俺たちの後続けて二組入ってきて、何となく気が楽に(笑)
メニューはコース1種類のみで1890円。前菜(しっかり量はある)、メイン(魚か肉)、デザート。
オレは魚、マユは肉を頼んだんだけど、とてもおいしかった。マユ曰く、「都内のランチ3000円する店でもなかなか出てこないよ、これ」。
夜は3900円くらいでメニューは一種類。でもかなり期待が持てます!今度行ってみようっと。
(ちなみにカードはディナータイムだけ)
http://www.quatre-f.com/