hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

RailsConf最終日

なぜだか最終日が一番時差ぼけがひどく、ランチが食えないくらいヤバかった。

そろそろレポートを書かないと行けない訳ですが、こちらでは番外編を

今日お話ししたJapanese

id:HISAMATSUさんとtwitterしていてようやく会えたり、Richardのおかげでid:gotinさんに会って3人で日米の環境の違いについて議論したり、、、あと夜にid:ogijunさんとアメリカンダイナー(=ステーキ)。なんか初めてじゃない気がしていたんですが、2002年頃のWWDCにお互い参加していることがわかり、Rubyの話そっちのけで昔の話ばかりしちゃいました;;
帰国してからオフ会しましょー

ステーキよりマッシュポテト

ステーキはやはりでかい。面積じゃなくて、厚さ。2~3センチある。
そしてそれ以上に、付け合わせのマッシュポテトの量の多さ。そうだった、これがアメリカだった。。。