hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

レーシングカート

牛田にあるシティカートで会社帰りにカートをしてきました。
カート経験は昔マイカートを持っていた昌さん、現役レーサー竹ちゃんから免許はおろか初めてハンドルを握るキムまでバラバラ、僕自身も、5年以上前に湯河原で数周しただけのほぼ初心者状態。ファステスト33秒台から1分以上というラップまですごく腕の差、速度差がある戦いになっちゃいました。
結局、予選10週ではファステストラップ43秒台で、決勝約20週は36秒05まで縮められて、ほぼ初めてにしてはまあまあ?でもね、昌さんや竹ちゃんとは2〜3秒も差があるし、アクセルが全然踏めないし、抜き方が分かんない。もっと練習したいよぅ