hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

さなみちゃんおめでと

さなみちゃん婚約おめでと〜
びっくりしたけど、適齢期なんだよね。
オレが初めてさなみちゃんと会ったのがたしかまだ10代で、そこから何作かモデルをしてもらったけど、
その頃の作品と今の写真を見ると、大人っぽくなったなぁ〜、すてきな女優さんだなあ〜。当時から大人っぽかったけど、比べると幼かったんだなあ〜となんだか感慨深いね。今のさなみちゃんを撮りたいなあ、きぁ〜。


そして、結婚かあ。旦那さんどんな人なんだろう。きっと、せくすぃ〜になったさなみちゃんとよくお似合いなすてきな人だと思います。お幸せに!!