hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

ラ・フェット南大沢

ILLUMSが期間限定で出店しているということで、多摩ニュータウンにあるアウトレットモールに行ってきた。
クルマで行ったんだけど、すごい田舎を通っていった(笑)
横浜の奥、川崎の奥、稲城市辺りはとてもいなかだなあ…

アウトレットモールは、大してときめかなかった。たぶん、

  • 普段、服を買っているお店が出店していない(幕張や御殿場にはある)
  • イルムスの品揃えがいまいち(ボダムだらけ。オレたちボダムはあまり買わない)

だからかなあ。

その後、町田に移動中に土砂降りに遭い、クルマはきれいに(笑)
町田のヨドバシで、iPodのFMトランスミッタを買ったけど、店員もうちょっと勉強しろ!客に間違いを教えるな!よけいなものまで買っちゃったじゃん。