hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

オートウェーブ晴海は閉店

都との賃貸契約が終了(再開発するんだって)のため閉店。とのことで、閉店セール目当てで行ってみました。
…普段の値段を知らないから、安くなっているんだかよくわからなかった。
HDカーナビが10万円を切ったりしてるんだけど、今のカーナビ(CDの)でも十分使えるしね。

  • 目玉商品のカーナビが欲しい人、
  • ポテンザを買う予定がある人、
  • マフラーを買いたいなと思っている人(2割引くらいだった)

なんかは行ってみては?


僕は結局、ヘッドライトバルブなどを買ってみました。表示価格よりも10%オフとかだったから。