hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

街しらべがすごいことになってます。

Yahoo!Webサービスを使ったアプリケーションのカテゴリ、

なんと人気順で一番上にきてる!しかもはてな検索よりも上!

InternetMagazine4月号「世界のマッシュアップサービス50」の13個目に掲載!

まだあまりマッシュアップ事例が少ないというのもあるし、載せるほうもちゃんと探してないんじゃないかという気もするけれど、あれくらいの簡単にただ作ってみただけみたいなものに人気が出たりするのがWEB2.0の今をあらわしているのかなと思った。

あれはあれで終わりとしようと思ったけど、こうやって注目されたからもうちょっと機能追加しようかなと思ってます。

街しらべ
http://www.tatamilab.jp/~ooi1/yahoo/town_flickr.cgi