hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

IntelMacでWinXP切りかえ機能を公式搭載!

IntelMacでWinを動かしたら100万円挙げるコンテストとかやっていたのに、
まさかAppleが公式にその機能を出してくるとは。

phillが方針転換のコメントを出したけれど、そうでもしないとiPodだけの
会社になってしまうという危機感があるんだろうな、とか、Vistaの発売が遅れたのを何とかチャンスにしたいということなんだろうな。

ユーザーとしてはうれしいことです。GEEKにならなくても、Macで第二日テレやGyaOを見るときだけ切り替えて見ることが出来る。Coolなデザインのパソコンで。

あとは、軽くて薄いノートブックが出て欲しいなあ。PowerBook重過ぎる。