hiroohiのメモ

はてななのでITやスタートアップ周りの話(ほとんどが自分への備忘録だけど)を書いています。

ニコンD200を衝動買い

御殿場アウトレットに行った。
前回行ったのはF1日本GPの頃だからかなり前。
その頃からGPOはかなり拡張されて、アパレルのアウトレットだけじゃなくてニコンのアウトレットショップも出店されていた。

ここ、カメラのアウトレットもある。カメラのアウトレットって、中古ではなくて、いわゆる店頭展示のために箱を開封したもの、らしい。

で、型落ちになるD200が、レンズキット118000で発見!僕は新機種にこだわりがないので、もともとD70の次は型落ちモデルを買おうと思っていたんだけど、これはかなりいい出会いだったので(一点もの)、衝動買いしてしまいました

新品だけど新機種に拘らなければここ穴場かもね。